建設資材品質試験 - 滋賀県建設技術センター

R7 ゴールデンウィーク期間材料試験立会中止のお知らせ
R7 ゴールデンウイーク期間材料試験立会中止のお知らせ.pdf
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試験申込み方法

  • 試料の持ち込み時に受付で試験依頼書を提出してください。                                            (宅配便による申込みも受付けていますが、試料と試験依頼書を必ず一緒に梱包してください。)
  • 立会を希望される場合は、電話で事前に予約をお願いいたします。
  • コンクリート等の供試体を事前に持ち込まれる場合は、試験当日まで養生水槽等でお預かりいたします。
  • 搬入していただく試料の数量等は試験項目により異なりますので、不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
  • 建設資材品質試験に係るお問合せ先                                                                     (公財)滋賀県建設技術センター  業務課 

TEL 077-565-0226 

FAX 077-565-0388

Email gyoumu@sct.or.jp                                     

試験手数料の支払い

  • 試験手数料の支払いは、銀行振込にてお願いします。

(振込手数料は依頼者の負担とします。)

試験結果報告書

  • 試験結果表(1部)は、試験手数料の入金確認後、ご指定の方法(郵送、受付窓口直渡し)によりお渡しします。 
  • 試験結果の問い合わせは、必ず受付番号と依頼者名をお申し出下さい。

受付時間

  • 平日/午前 8:45 ~ 12:00  午後 1:00 ~ 4:00
  • ただし、試験機の点検や職員の研修等で変更する場合があります。

《土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始及びお盆は休業》

その他

  • 供試体の前処理(脱型、切断、研磨、キャッピング)が必要な場合は、試験日の前日午前中までに、供試体の搬入、受付を済ませて下さい。なお、試験日の前日が休日の場合は、当該休日の直前営業日の午前中までに、供試体の搬入、受付を済ませて下さい。

 

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