職員出張による試験休止ならびに夏季集中休暇実施のお知らせ
鉄筋引張試験等の取り止めについてのお知らせ
業務案内 2023
試験申込み方法
- 試料の持ち込み時に受付で試験依頼書を提出してください。 (宅配便による申込みも受付けていますが、試料と試験依頼書を必ず一緒に梱包してください。)
- 立会を希望される場合は、電話で事前に予約をお願いいたします。
- コンクリート等の供試体を事前に持ち込まれる場合は、試験当日まで養生水槽等でお預かりいたします。
- 搬入していただく試料の数量等は試験項目により異なりますので、不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
- 建設資材品質試験に係るお問合せ先 (公財)滋賀県建設技術センター 業務課
TEL 077-565-0226
FAX 077-565-0388
Email gyoumu@sct.or.jp
試験手数料の支払い
- 試験手数料の支払いは、銀行振込にてお願いします。
(振込手数料は依頼者の負担とします。)
試験結果報告書
- 試験結果表(1部)は、試験手数料の入金確認後、ご指定の方法(郵送、受付窓口直渡し)によりお渡しします。
- 試験結果の問い合わせは、必ず受付番号と依頼者名をお申し出下さい。
受付時間
- 平日/午前 8:45 ~ 12:00 午後 1:00 ~ 4:00
- ただし、試験機の点検や職員の研修等で変更する場合があります。
《土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始及びお盆は休業》
その他
- 供試体の前処理(脱型、切断、研磨、キャッピング)が必要な場合は、試験日の前日午前中までに、供試体の搬入、受付を済ませて下さい。なお、試験日の前日が休日の場合は、当該休日の直前営業日の午前中までに、供試体の搬入、受付を済ませて下さい。