受付案内
「新型コロナウイルス感染症防止対策」解除について
2020年6月25日(木)より、対策を解除いたします。
試験申込み予定の方は、「新型コロナウイルス感染症防止対策」解除についてを
ご確認ください。
試験申込み予定の方は、「新型コロナウイルス感染症防止対策」解除についてを
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試験申込み方法
- 試料の持ち込み時に受付で試験依頼書を提出してください。
- (宅配便による申込みも受付けていますが、試料と試験依頼書を必ず一緒に梱包してください。)
- 立会を希望される場合は、電話で事前に予約をお願いいたします。
- コンクリート等の供試体を事前に持ち込まれる場合は、試験当日まで養生水槽等でお預かりいたします。
- 搬入していただく試料の数量等は試験項目により異なりますので、不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
試験手数料の支払い
- 試験手数料の支払いは、原則として振込にてお願いします。
(宅配便等により銀行振込を利用される場合は、別途ご相談下さい。ただし、振込手数料は依頼者の負担とします。)
試験結果報告書
- 試験が終了しますと結果表を1部発行し、依頼者宛に郵送又はご来所の折お渡しします。
なお、コンクリートの圧縮強度試験については、試験終了後即時お渡しすることができます。
- 試験結果の問い合わせは、必ず受付番号と依頼者名をお申し出下さい。
受付時間
- 平日/午前 8:45 ~ 12:00 午後 1:00 ~ 2:30
《土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始及びお盆は休業》