公益財団法人滋賀県建設技術センター

滋賀県工事管理情報システム

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工事施工中の受発注者間で発生する書類などをインターネットを介して提出・決裁および共有するシステムです

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お知らせ

2021/09/09 画面リニューアル後の不具合等について  

システムを修正し概ね改善しています.
【現在の状況】
 ・動作速度の改善 → 引き続き改修中
 ・インターネットエクスプローラー(IE11)オートコンプリートのブロック → 改修済
 ・帳票内タイトルの文字数超過エラー表示 → 改修済

 ・帳票(PDF)様式が縮小されて印刷 → 改修済

 

2021/08/26 画面リニューアル後の不具合等について  

7月下旬のインターフェイス改良後,いくつかのシステム不具合が発生し,ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしています.申し訳ありません.
現在,鋭意システム修正中ですので,今暫くお待ちいただきますようお願いします.
【現在の状況】
 ・動作速度の改善 → 改修中
 ・インターネットエクスプローラー(IE11)オートコンプリートのブロック → 改修中
 ・帳票内タイトルの文字数超過エラー表示 → 改修済み

 ・帳票(PDF)様式が縮小されて印刷 → 改修中

システム利用開始までの流れ

工事の契約が締結されたら,

  1. 受注者・発注者間において,メールアドレス等の交換を行います
  2. 発注者は,利用申込書に必要事項を入力して建設技術センターにメールで送付します
  3. 建設技術センターは,利用申込書に記載された受注者に対して利用料金を請求します
  4. 受注者は,請求書に基づき利用料金を振り込みます
    締め日等の関係で振り込みが遅れる場合は,ヘルプデスクまでご連絡ください
  5. 建設技術センターは,利用料金の振り込みを確認し「システム連携作業」を行います
    ※システム利用開始まで,お振込み日から「営業日ベースで一両日中」程度のお時間がかかります
  6. 利用開始時に現場代理人(および技術者),監督職員等にメールが自動配信されます
  7. メールの内容に従いシステムにログインしていただきご利用ください

ヘルプデスク

お問い合わせは 電話番号:077-565-0216 まで(お掛け間違いにご注意ください)

TEL受付(平日9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く)

Mail受付 admin-asp@sct.or.jp

お問い合わせ前に「よくある質問(FAQ)」をご確認ください.

「よくある質問」をご確認いただければ,お問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません.

このシステムについて

  • このシステムは,日本電気株式会社をパートナーに同社の「情報共有システムASPサービス『工事監理官』」を使用しています.リーフレット(外部リンク)

電気通信事業者

  1. 届出番号   E-01-04367
  2. 届出年月日  令和元年7月22日

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公益財団法人

滋賀県建設技術センター
滋賀県草津市野路6丁目

       9番23号
Tel : 077-565-0033
E-Mail:contec@sct.or.jp

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