滋賀県工事管理情報システム
お知らせ
2020/03/27 利用者操作マニュアル【詳細編】を掲載しました。
2020/02/04 利用規約を改定します。
2020/01/08 PDFが作成されるファイルを更新しました。
2019/10/01 新しい情報共有システムの運用を開始しました。
システム利用開始までの流れ
工事の契約が締結されたたら、
- 受注者・発注者間において、メールアドレス等の交換を行います
- 発注者は、利用申込書に必要事項を入力の上、建設技術センターに送付します
- 建設技術センターは、利用申込書に記載された受注者に対して利用料金を請求します
- 受注者は、請求書に基づき利用料金を振り込みます
※締め日等の関係で振り込みが遅れる場合は,ヘルプデスクまでご連絡ください - 建設技術センターは、利用料金の振り込みを確認し「システム連携作業」を行います
※システム利用開始はお振込み日の基本「営業日ベースで一両日中」となります - 利用開始時に、現場代理人(および技術者)、監督職員等にメールが自動送信されます
- メール内容に沿って、システムにログインしていただき、利用願います
ヘルプデスク
お問い合わせは 077-565-0216 まで(お掛け間違いにご注意ください)
TEL受付(平日9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く)
問い合わせ前に「よくある質問(FAQ)」に該当する内容があるか確認願います。
このシステムについて
- このシステムは、日本電気株式会社をパートナーに同社の「情報共有システムASPサービス『工事監理官』」を使用しています。リーフレット(外部リンク)
電気通信事業者
- 届出番号 E-01-04367
- 届出年月日 令和元年7月22日