滋賀県工事管理情報システム
お知らせ
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システム利用開始までの流れ
工事の契約が締結されたら,
- 受注者・発注者間において,メールアドレス等の交換を行います
- 発注者は,利用申込書に必要事項を入力して建設技術センターにメールで送付します
- 建設技術センターは,利用申込書に記載された受注者に対して利用料金を請求します
- 受注者は,請求書に基づき利用料金を振り込みます
※締め日やその他事情等により振り込みが遅れる場合は,下記ヘルプデスクまでご連絡ください
振込前本登録等の対応をさせていただきます - 建設技術センターは,利用料金の振り込みを確認し「システム連携作業」を行います
※システム利用開始までは,お振込み日から「最低2営業日」程度のお時間がかかります
- 利用開始時には,現場代理人(および技術者),監督職員等にメールが自動配信されます
※お振込みから1週間以上たっても利用開始メールが届かない時は,お手数をお掛けしますが下記ヘルプデスクまでご連絡をお願いします - メールの内容に従いシステムにログインしてご利用ください
ヘルプデスク
お問い合わせは 電話番号:077-565-0216 まで(お掛け間違いにご注意ください)
TEL受付(平日9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く)
Mail受付 admin-asp@sct.or.jp
お問い合わせ前に「よくある質問(FAQ)」をご確認ください.
「よくある質問」をご確認いただければ,お問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません.
このシステムについて
- このシステムは,日本電気株式会社をパートナーに同社の「情報共有システムASPサービス『工事監理官』」を使用しています.リーフレット(外部リンク)
電気通信事業者
- 届出番号 E-01-04367
- 届出年月日 令和元年7月22日