2025/07/31 【夏季集中休暇のお知らせ】
当センターは,8月09日(土)から8月17日(日)まで夏季集中休暇期間となります
その間ヘルプデスクは休みとさせていただきます
システムご利用料金のお振込み確認は8月7日(木)が最終日となります
それ以降は8月18日(月)からの処理となりますのでご了承ください
なお,システムの利用時間に変更はありません
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします
2025/06/30 ★トラブルのお知らせ★
現在、帳票種類リストなど選択リストが1行分しか表示されなくなる事象が発生しています。
書類提出時の帳票選択などで選択リストが1行分しか表示されない場合は、 以下の操作をお試しください。
・ブラウザの表示を拡大する
Microsft Edgeの場合は右上の「…」、Google Chromeの場合は右上の
縦三リーダ(縦に点3つ)からズームで変更ください。
もしくは Ctrl + マウスのホイールにて拡大してください。
・ブラウザウィンドウの横幅を変更する
全画面で見ている場合は、画面を狭めてください。
工事(業務)の契約が締結されたら,
お問い合わせは 電話番号:077-565-0216 まで(お掛け間違いにご注意ください)
TEL受付(平日9:00~17:00 ※12:00~13:00を除く)
Mail受付 admin-asp@sct.or.jp
お問い合わせ前に「よくある質問(FAQ)」をご確認ください.
「よくある質問」をご確認いただければ,お問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません.