滋賀県工事管理情報システム 工事・業務共通マニュアル
利用者操作マニュアル【簡易版】
利用者用操作マニュアルのうち「書類に関する操作」,「電子成果品の作成」を中心に簡易的に説明しています
電子検査資料の作成操作について抜粋したものです
利用者操作マニュアル【基本編】
このマニュアルは「情報共有システム」の機能のうち,受注者・発注者の方が日常よく利用する
- 「書類の提出・決裁」
- 「電子納品」
- 「個人情報の変更」
- 「共有書類」
の4つの機能の使い方をまとめたものです.
より詳しい【詳細編】があります。
受注者向け
システム利用期間延長など契約情報変更に関する手続き方法
工期が延長された場合のシステムの利用期間の延長や申込者情報変更の手続き方法をまとめたものです.
なお、変更手続きは下記マニュアル記載の「案件情報(工期、金額)変更」も合わせて行ってください.
※システム利用期間を延長しても追加利用料金は発生しません
案件情報(工期,金額)変更に関する手続き方法
工事・業務に契約変更があった場合,その内容をシステムに反映する方法をまとめたものです.
工期の変更手続きと合わせて,上記マニュアル記載の「契約情報変更の手続き」も行ってください.
※工期を延長してもシステム利用期間は自動延長されません
簡易確認用PDF作成対象一覧表
決裁者(発注者)が,LGWAN環境(行政系ネットワーク)で利用している場合は,オリジナルファイルのダウンロードが禁止されているため,ファイル内容を閲覧するには簡易確認(閲覧)用PDFが必要となります.
PDF作成対象となるファイルの種類をご確認ください.
電子納品に関する要領等
電子納品に関する要領や運用ガイドライン等は,滋賀県県のホームページからダウンロードできます.
https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/kendoseibi/gizyutsu/18783.html